【東国原英夫】同じマンション2階に住んでた女性アイドルは誰でグループはどこ?

芸能

2024年5月16日、元雨上がり決死隊の宮迫博之さんの自身のユーチューブチャンネルに出演した東国原さん。

その際、あるアイドル女性のもみ消しについて明かしたシーンがありました。

一体、そのアイドルグループはどこでアイドルは誰だったのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

 東国原氏が自身のタレント時代の芸能界について「女性関係も色んなもみ消しがありましたよ。何百万とか何千万でもみ消し…」と切り出した。

 当時、東国原氏はかとうかず子と結婚し、世田谷の3階建ての高級マンションに住んでいた。そのマンションの2階にはアイドルグループのメンバーが住んでいたという。東国原氏は「(アイドルグループの中で)1番きれいな方(が住んでいた)。そこに俳優さんたちが入れ替わり立ち替わり(来ていた)。それをもみ消してましたよ。何回も僕、(俳優たちに)会いましたよ」と暴露。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eacbcd50c337277bcaad3a9b73e681b87349475d

東さんが住んでいたマンションの2階にあるアイドルグループのメンバーが住んでおり、そこに俳優が入れ替わり来ていたそうです。

結構な暴露ですよね。

一体誰だったのでしょうか?

スポンサーリンク

【東国原英夫】同じマンション2階に住んでたアイドルは誰でグループはどこ?

東さんは、かとうさんと離婚しています。

かとうさんとの結婚期間は・・・

東とは1990年に結婚。「美女と野獣カップル」といわれた。子供を2人授かり、子育てと女優業を両立してきたが2006年に離婚した。

https://smart-flash.jp/entame/177530/1/1/

1990年から2006年という期間ですね。

また、東さんは世田谷区下北沢に「30年以上」在住であることも明らかになっています。

このことから、前述のアイドルも「下北沢にある3階建てのマンション」に住んでいた可能性が高いようですが、下北沢には3階建てのマンションが多数あるため、特定は困難です。

そこで、かとうさんとの結婚期間である1990年から2006年に活躍したアイドルグループに着目してみました。

すると・・・

ある掲示板では「おニャン子クラブでは?」と指摘されていました。

しかしながら、おにゃんこクラブの活動期間は1985年から1987年という短いスパンであり、1990年以降は解散してしまっていたため違うと思われます。

他、90年代から2000年初頭に活躍した女性アイドルグループはかなり多いため特定が難航しています。

引き続き調査していき、今後追記していきたいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました