舛井英明の顔画像や勤務先は?自宅住所やFACEBOOKも!

ニュース

2024年5月19日、交際相手の3歳の娘を洗濯機の中に入れてけがをさせたとして男が現行犯逮捕されたと報じられました。

逮捕されたのは舛井英明容疑者です。

一体、どのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

交際相手の3歳の娘を洗濯機に押し入れて稼働させけがをさせた疑いがもたれています。

警察によりますと異変に気づいた女の子の母親が通報し事件が発覚しました。

女の子のけがの程度はわかっていませんが、搬送時、意識があり会話もできる状態だったということです。

取り調べに対し舛井容疑者は容疑を否認しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a1c0124e66511f20c7c7746c9126c9d30a13c43d

女の子は意識があることから重体ではなさそうですが、かなりトラウマになってしまうことは間違いありませんね。

スポンサーリンク

舛井英明の顔画像や勤務先は?

舛井容疑者のプロフィールです。

  • 名前:舛井英明
  • 年齢:30歳
  • 職業:自称建設業
  • 罪状:傷害の疑い

職業は建設業であるようです。

ただ、具体的な勤務先などは報じられていませんでした。

また、現在のところ顔画像も報道されていません。

スポンサーリンク

自宅住所は?

報道では「茨城県東海村」在住であるようです。

ただ、具体的な番地などは明らかになっていません。

スポンサーリンク

FACEBOOKなどSNSは?

各種SNSはどうでしょうか?

調査しましたが、FACEBOOKやInstagramに「舛井英明」という名前のアカウントは確認できませんでした。

ただ、Xには当該氏名のアカウントが1件確認できました。そのアカウントには顔写真も確認できるのですが、今回の事件と関係しているか不明であるため当ブログへの掲載は控えさせて頂きます。

引き続き調査していきます。

スポンサーリンク

世間の反応

人間のやる事では無いね、徹底的に監視して 忘れないように名前も定期的に検索して皆で監視していかないと 次は取り返しがつかない事が起きそう。

一生涯の監視が必要

いい加減に法改正して、加害者には被害者と同じ内容の罰を受けさせるべきだ。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました