【Wikiプロフィール】デザイナー山本海人の妻(嫁)や子供など家族構成は?

芸能

2024年5月22日、今月15日にデザイナー・クリエイターの山本海人さんが脳腫瘍で41歳の若さで逝去したと報じられました。

一体、山本さんはどのような人物だったのでしょうか?

また、妻や子供はいたのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

デザイナー山本海人のWikiプロフィール!

山本さんのプロフィールです。

  • 氏名:山本海人
  • 享年:41
  • 出身:東京都渋谷区富ヶ谷
  • 職業:クリエイター

2009年、山本さんはトレーラーハウスとスケートプールが隣接したコミュニティースペースとして「サノバチーズ」を設立しました。

そして、そののちにアパレルブランドとしての展開を開始。

他に、渋谷に本店を構えるサンドイッチ店「バイ ミー スタンド(BUY ME STAND)」や蕎麦とバーを融合した「ソーバー(SOBER)」、ショーパブ「ザ 27クラブ(THE 27 CLUB)」を手掛けたりと多方面に活躍の場を広げていました。

2019年からは神奈川・東京の2拠点生活を送っていました。

スポンサーリンク

デザイナー山本海人の妻(嫁)や子供など家族構成は?

山本さんは結婚した相手がいましたが、離婚しています。

元妻は「紗羅マリー」さんです。

  • 氏名:紗羅マリー
  • 愛称:サラ
  • 生年月日:1986年12月12日
  • 年齢:37歳
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 血液型:A型

サラさんは、母親が雑誌にてレプロのモデルオーディションの広告を発見し応募し、社長に声をかけられたことがきっかけとなり事務所に入所しました。

以降、モデルや歌手として活動しています。

山本さんといつ出会ったか不明ですが、出会ってから交際期間は半年程度のスピード婚だったようです。

2013年8月18日、山本さんと結婚しました。

そして2014年7月1日、第1子となる男児を出産しています。

以降、第2子の情報はなく、離婚しているという情報がネット上で確認できました。

離婚した元妻でモデル・歌手の紗羅マリー

https://news.yahoo.co.jp/articles/487036ebfeb882c975a5b87487fb613090db1780

実際に離婚していたようですね。

山本さんの再婚相手について情報がないことから、再婚はしていなかったのかもしれません。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました