【真島茂樹】実は結婚していた?妻(嫁)・子供はいた?

芸能

2024年5月23日、松平健さんの大ヒット曲「マツケンサンバ2」の振り付けを担当した振付師でダンサーの真島茂樹さんが22日に77歳で逝去したことが報じられました。

死因は虚血性心不全だったとのことです。

そんな真島さんは結婚していたのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

【真島茂樹】実は結婚していた?妻(嫁)・子供はいた?

真島さんは結婚していたのでしょうか?

インターネットなどで情報を探してみましたが、真島さんが結婚しているという情報は一切でてきませんでした。

さらに調査していくと・・・

ダンサーの中でのメインパートも担当し、本人のオネエキャラを含めて徐々に注目されるようになった。ただし、本人はゲイではなくバイセクシャルであると公言している

Wiki

一時、真島さんはゲイなのではないかと噂されていたことがありました。

しかし、どうやらゲイではなくバイであったようです。

「ナカイの窓」に出演した際に、バイであることを公言していたようです。

また・・・

肌に張りが出てきめ細かくなったような印象のマジー。さんまもマツコも「若くなった」と驚き、さんまは「おモテになってるんじゃない?」と近況をたずねた。

 すると、マジーは「モテてるの」と幸せ笑顔。マツコが「最近言われた言葉で一番グッときたのは?」と聞くと、「何も心配いらないからね。大丈夫だよ、僕が絶対何とかするから」と告白。「とっても紳士的」とのろけた。

 さんまが「お仕事は?」とその男性の職業をたずねると「社長です、どっかの」と微笑んでいた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/06/06/0014393444.shtml

2021年の記事にて、ある会社の社長と親しくしていることをほのめかしていました。

社長の「僕」という台詞から、男性同士の交際だと思われます。

この交際がいつまで続けていたかわかりませんが、真島さんは男性と交際することも多かったのかもしれません。

そうなると、女性と結婚している可能性は低く、おそらく独身だったのではないかと思われます。

また、子供もいなかった可能性がありそうです。

スポンサーリンク

真島茂樹のプロフィール!

真島さんのプロフィールです。

  • 氏名:真島茂樹(まじましげき)
  • 生年月日:1947年3月22日
  • 享年:77
  • 出身:栃木県宇都宮市
  • 職業:ダンサー、振付師、歌手
  • 所属:三喜プロモーション

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました