【西村歩乃果】共演した年下のヤバイ女優は誰?名前は?

芸能

今回は、西村歩乃果さんについて取り上げていきます。

アイドルグループ「ラストアイドル」の元メンバーでタレントとして活躍している西村さんが、貴島明日香さんのYouTubeチャンネルに出演、苦手な芸能人について明かしました。

一体、西村さんが苦手な芸能人とは誰なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

【西村歩乃果】共演した年下のヤバイ女優は誰?名前は?

報道では・・・

「名前すら分からない。共演はしたんだけど」と、“やばい”と思った芸能人について語り始めた。

その人は、テレビ番組で共演した年下の女優だといい、「まず、裏であってあいさつしても“ふん”みたいな感じで。私がアイドル時代だったから、CDを持って“よかったら聞いてください”って、楽屋あいさつの時に言ったんだけど、“いらねえ”みたいな感じが出てて」と回顧。

「本番が始まって、カメラが回ったら普通にいい人で…」と、裏表の態度が違っていたと明かした。

元アイドル「今まで会った中で一番ヤバイ」共演した女優の“裏の顔”にビックリ「カメラが回ると…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
秋元康氏プロデュースのアイドルグループ「ラストアイドル」の元メンバーでタレントの西村歩乃果(29)が、27日までに更新された貴島明日香(28)のYouTubeチャンネルにゲスト出演した。  プラ

あまり良い対応ではないですよね。

一体誰なのでしょうか?

情報としては・・

  • 西村さん(29歳)より年下
  • 女優
  • 西村さんとテレビ番組で共演

と、ありました。

西村さんはそこまで多くのテレビ番組に出演していないため、出演テレビ番組をみていくと・・・

  • ラストアイドル
  • 国民1万人がガチで投票!アイス総選挙2018
  • ラスアイ ヤンマガ選抜☆ベストショットTV
  • ロンドンハーツ
  • アプリ学院!
  • e-elements GAMING HOUSE SQUAD

wikiによると「6番組」の出演でした。

おそらく、上記の番組で共演した女優だと思われます。

ただ、各番組には29歳以下の女優が複数出演していました。

現時点では特定がかなり難しい状況です。

引き続き調査し、情報があれば追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

世間の反応

YouTubeチャンネルで、両方とも芸能人。あんまりこんな話しない方がいいと思うけど。

これ、公の場で言っちゃだめだ。 本当なら誰かに言うのも良くない。

こういう話よく出てくるけど、実名出す気ないなら話さなければいいのにと思ったりもする。

引用:yahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました