【おたけ:もんじゃ店】働いているBD優勝者は誰?

今回は、ジャングルポケットのおたけさんについて取り上げていきます。

ジャングルポケットおたけさんが東京・月島で営んでいる実家のもんじゃ店でブレイキングダウンの優勝者が働いているようです。

一体、誰なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

【おたけ:もんじゃ店】働いているBD優勝者は誰?

おたけさんの実家のもんじゃ店で働いているブレイキングダウンの優勝者とは誰なのでしょうか?

調査していくと・・

総合格闘家の朝倉未来(31)が社長を務める格闘技イベントの第10回記念大会が開催された。ベルトが新設されたバンタム級トーナメント1回戦で、足立区の喧嘩自慢、井原良太郎が、“信州の喧嘩猿”かずきんぐにわずか10秒で左フックをさく裂させてKO勝ちを収めた。

井原はお笑いトリオ、ジャングルポケットのおたけの実家であるもんじゃ焼き屋でバイトしており、試合直後、おたけは「しゃぁぁぁぁぁぁ 良太郎ぉぉぉぉぉぉ!!」と、Xで絶叫した。

ジャンポケおたけのもんじゃ屋でバイトの“足立区の喧嘩自慢”が衝撃の開始10秒KO勝ち!“信州の喧嘩猿”撃破 おたけも「しゃぁぁぁぁぁぁ」/デイリースポーツ online
「BreakingDown10」(23日、さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ) 総合格闘家の朝倉未来(31)が社長を務める格闘技イベントの第10回記念大会が開催された。ベルトが新設されたバンタム級トーナメント1回戦で、足立区の喧嘩...

井原良太郎さんはブレイキングダウンで優勝しており、また、おたけさんのもんじゃ焼き屋でバイトしていることが取材されていました。

井原は「俺、ここでバイトさせてもらってんのよ」と告白。おたけも「去年ね、去年の3月からうちの店でバイトしていて…」とうなずいた。

Yahoo!検索

どうやら、2023年3月から働いていたようです。

井原さんは自身のXにてもんじゃ屋に関する投稿をポストしていました。

この時はおたけさんとも一緒に映っており仲良さそうですよね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました