【顔画像】瀬川好一の職業や妻(嫁)子供・自宅住所は? 

埼玉県川口市でタクシー運転手が拳銃のようなもので撃たれ重傷を負った事件で、県警が強盗殺人未遂容疑で瀬川好一容疑者の逮捕状を取り公開手配したと報じられました。

一体、瀬川容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

概要は?

容疑は5月29日午後11時40分ごろ、川口市幸町3の路上に停車した車内で、「金を出せ」などとタクシー運転手の男性(72)=栃木県足利市=を脅したうえ、拳銃のようなものを発砲し、全治4週間のけがをさせたとしている。

埼玉・川口の拳銃タクシー強盗 68歳を公開手配、強盗殺人未遂容疑(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
埼玉県川口市でタクシー運転手が拳銃のようなもので撃たれ重傷を負った事件で、県警捜査1課は31日、強盗殺人未遂容疑で同市栄町3の職業不詳、瀬川好一容疑者(68)の逮捕状を取り、公開手配した。瀬川容疑

拳銃のようなものを発砲していることから、反社である可能性が高そうです。

スポンサーリンク

【顔画像】瀬川好一の職業や妻(嫁)子供は?

瀬川容疑者のプロフィールです。

  • 氏名:瀬川好一
  • 年齢:68歳
  • 職業:不詳
  • 身長:175cmくらい
  • 罪状:強盗殺人未遂容疑

現時点では職業は判明していません。68歳ということで定年をむかえていたかもしれないですね。

また、妻や子供についての情報もありませんでした。

年齢的には孫がいてもおかしくないですが・・・。

スポンサーリンク

自宅住所は?

瀬川容疑者の自宅住所は「埼玉県川口市栄町」であるようです。

具体的な番地は明かされていませんでした。

スポンサーリンク

FacebookなどSNSは?

FacebookやInstagram、Xについて調査しました。

しかしながら、瀬川好一というアカウントは確認できませんでした。

年齢的にはSNSは活用していなかった可能性がありますね。

スポンサーリンク

世間の反応

タクシーやバスの運転手も防弾チョッキ着なきゃいけない国にはならないで欲しい

警察の方もやられそうになったら発砲して身を守ってください

こんな手慣れた感じは初犯はないな。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました