【ノッコン寺田:SATORU】仲悪い理由は?威嚇の付き人(セコンド)誰?【Breaking Down12】

芸能

ブレイキングダウン12が大盛況で幕を閉じました。

大会開催中、舞台裏ではAMEBAの企画でノッコンさんが出場者にインタビューや勝敗予想をしていました。

そして、ノッコンさんがSATORUさんにインタビューをしたシーンが話題になっています。

一体何があったのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

【ノッコン寺田:SATORU】仲悪い理由は?威嚇の付き人(セコンド)誰?

動画内11:21~、ノッコンさんがSATORUさんにインタビューをしたシーンが確認できます。

インタビューをしようとSATORUさんに近づいたノッコンさんでしたが、SATORUさんはノッコンさんの姿を確認するやいなや、右手でノッコンさんをおおきく突き放し「消えろよ早く」と強い言葉を浴びせていました。

また、かなり険しい表情をしながら厳しい言葉を続けていることも確認できました。

試合前のナーバスなタイミングでインタビューをされたためにSATORUさんが怒ったのではと思いましたが・・・。

どうやら別の理由があったようです。

仲悪い理由は?

実は過去、ノッコンさんとSATORUさんの間にいざこざがあったようです。

上のXは2023年10月、ノッコンさんとSATORUさんとの間にあったやり取りです。

ノッコンさんはSATORUさんと連絡を取ろうとしましたが、電話に出ませんでした。

そして、その後SATORUさんからノッコンさんに対して「なんだよブタ野郎」とメッセージが届いたそうです。

この時点で、SATORUさんはかなり怒っていたようです。

なぜ怒っていたのでしょうか?

こちらの動画において理由が解説されていました。

SATORUさんと仲が良い、同じブレイキングダウンの舞杞選手が明らかにしていました。

SATORUさんがブラジルに戻った際、ノッコンさんがSATORUさんの当時の彼女とYOUTUBE撮影をしていました。

そしてその際、SATORUさんのサングラスをノリで掛けたことに対してかなり腹が立ったようです。

もちろん、サングラスを掛けただけで怒ったとは思えずブラジルに戻ったSATORUさんを茶化すような内容に対しSATORUさんが怒りを感じていたのではないかと思われます。

それが今回のインタビューまで影響を与えていたのではないかと考えられますね。

過去にはコラボ動画を出していた2人ですが・・・。

共に人気選手だけに今後の動向が注目されますね。

威嚇の付き人(セコンド)誰?

今回のインタビュー動画ではSATORUさんとのやりとりだけでなく、SATORUさんの付き人がノッコンさんに対して「早く行けよ!」と強い口調で追い返すシーンも確認できました。

一体、その付き人は誰だったのでしょうか?

調査していくと・・・

サトルのセコンド調子こいてたけどあいつなんなん

ギャグ男ってラッパー

https://www.youtube.com/watch?v=sjLd2NbEQOg&ab_channel=%E3%83%8E%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%AF%BA%E7%94%B0%E3%80%90150%E3%82%AD%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%80%91

どうやら、「札幌のギャグ男」という名で活動しているラッパーのようです。

  • 活動名:札幌のギャグ男
  • 本名:鈴木治貴
  • 年齢:27歳
  • 出身:札幌市

ラップを始めてからまだ5年にもかかわらず、飾らず偽らない「リアル」を伝える音楽性が話題を呼び、有名ラッパーと共同制作した楽曲も数多く出している。

https://www.hokkaido-np.co.jp/article/963681/

ラッパーとして有名な方だったようですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました