笑福亭智六(畑山浩志)の持病(病気)は何?

芸能

2024年6月3日、落語家の笑福亭智六(本名・畑山浩志)さんが5月29日に持病の悪化により大阪市内の病院で逝去したと報じられました。45歳でした。

報道では死因について報じられていませんでした。

一体、何があったのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

笑福亭智六(畑山浩志)の持病(病気)は何?

報道では・・・

近年は体調を崩し闘病しながら高座をつとめ、4月22日の西宮での公演が最後の高座になった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca25e1f49261e1e5cf178a68b7f7ed9f1e840dde

近年は体調を崩しながら公演していたことが明らかになっていました。

何かしらの病気に対して治療をしていたようですが・・・

「長ぐつに戻るには」は入院中に構想を練った。

病気になった自分自身と周りの人たちが離れていくことを長ぐつに例えて書いた。

https://ameblo.jp/chiroku-shoufukutei/entry-12570920738.html

調査していくと、入院していたことは自身のブログから明らかになっていましたが何に対しての治療をしていたのかは不明でした。

さらに調査していくと・・・

コロワク打った?

https://news.yahoo.co.jp/articles/72a0ed4e16331e3e6b3afae892ed4a2c3d4bde7d/comments?page=2

最近、若い方が亡くなると必ず出てくる「コロナワクチンの副作用による影響」というものですが、特に報道で触れていないため、コロナワクチンが原因だったかどうか不明です。

実際膵臓癌は昨年夏辺りから例年に比べてよく聞きます 亡くなったと聞いて膵臓癌だったと 見つかってあっという間という話がとても多い 皆さんも本当にこまめに検査行かれた方がいいと思います 進行が早いので

https://news.yahoo.co.jp/articles/72a0ed4e16331e3e6b3afae892ed4a2c3d4bde7d/comments

ここのところ膵癌で逝去している芸能人が報道されていることから、もしかしたら膵臓癌なのではないかと疑っている方もいました。

現段階では死因は明らかになっていませんが、今後判明することもあるかもしれませんね。

引き続き調査していきたいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました