【東恭史:顔画像】勤務先はどこの塾?自宅住所やFACEBOOKも!

ニュース

SNSで知り合った14歳の女子中学生に自身の車の中で性行為をし、動画を撮影したなどとして学習塾講師の34歳の男が逮捕されたと報じられました。

男は東恭史容疑者。

一体、東容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

事件の概要は?

東容疑者は4月28日、京都市西京区の駐車場に停車していた自身の車の中でSNSで知り合った14歳の女子中学生と性行為をし、性的な動画を撮影したなどの疑いが持たれています。  

警察は東容疑者の認否を明らかにしていません。  

東容疑者は3月24日に、神戸市灘区の宿泊施設で16歳の女子高生に性行為をし、性的な動画を撮影したなどの疑いで5月14日に逮捕されていました。  

警察は他にも余罪があるとみて調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a752cb2a664cfa009ac43317830333d2decac00

このような事件があとをたちませんね。

教える立場の人間がこのような行為をしてしまうのですから、被害にあった女子は心に傷を負ってしまうことでしょう。

また、親の立場からしても気が気でないですね。

スポンサーリンク

【東恭史:顔画像】勤務先はどこの塾?

東容疑者のプロフィールです。

  • 氏名:東恭史
  • 年齢:34歳
  • 職業:塾講師
  • 罪状:不同意性交や性的姿態等撮影などの疑い

職業は塾講師ということですが、勤務先の塾はどこなのでしょうか?

調査しましたが、どこの塾で講師として働いていたか情報がありませんでした。

また顔画像なども明らかになっていません。

引き続き調査していきます。

スポンサーリンク

自宅住所はどこ?

東容疑者の自宅は「大阪府箕面市」です。

具体的な番地などは報道されていませんでした。

スポンサーリンク

FACEBOOKなどSNSは?

FACEBOOKやInstagram、Xなど各種SNSを調査してみました。

しかし、いずれのプラットフォームにも「東恭史」という名前のアカウントは確認できませんでした。

年齢が34歳であるためSNSを活用していると思われ、他のアカウント名で登録している可能性が高いと思われます。

引き続き調査していきます。

スポンサーリンク

世間の反応

これ多分法律の縛りが今と同等でも二十年前なら一切捕まらない件だよな。 ネットはログが残るし、残ったログは証拠にも使える。

日本版DBSが施行されれば、こういう卑怯な男も登録されて学習塾などの教育関連の仕事ができなくなるでしょうけど、まったく違う仕事に就くことは可能だし収入があれば今回と同じような性的犯罪を何度もできてしまうんですよね。

SNSの運営者は、届けてある情報を基に、不特定の十代少女にアクセスした瞬間に監視を続け、サイバーパトロールに通報するシステムを作れば良いだけだろう。

引用:yahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました