【関根勤チャンネル】海外不倫逃亡タレント・相手ミュージシャンは誰?

芸能

今回は関根勤チャンネルで明かされた話題についてまとめていきます。

浅井企画所属のあるタレントが不倫で海外逃亡してしまい、その違約金を萩本欽一さんが補填したと明かされました。

番組では、海外に渡ったタレントとその相手について言及されていませんでした。

一体、その人物とは誰なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

【関根勤チャンネル】海外不倫逃亡のタレント・相手ミュージシャンは誰?

調査していくと、ある人物の名前が挙がっていました。

浅井企画に所属していたアイドル出身の女優で、のちに不倫で逃避行を決行したのは木之内みどり。印象深い役としては刑事犬カールと野球狂の詩。不倫の相手は、のちにおニャン子クラブの河合その子と再婚する作曲家の後藤次利。帰国後に引退。不倫相手の後藤とはのちに結婚するけど離婚。さらにのち竹中直人と再婚した。

関根勤 浅井企画の危機を救った大物芸人語る 不倫で海外逃亡したタレントの違約金数千万円を負担していた(スポニチアネックス)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース
お笑いタレントの関根勤(70)が、5日までに自身のYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」を更新。所属事務所「浅井企画」の危機を救ったタレントの萩本欽一(83)の伝説を語った。  関根は「昔

アイドル時代、ブロマイドが飛ぶように売れた木之内みどりさん(61歳)。彼女は、’78年に作曲家・後藤次利氏との交際が発覚、仕事をすべてキャンセルして後藤と渡米し、「恋の逃避行」と話題となった。

https://gendai.media/articles/-/57324?page=3

当時も大きな話題になったようですね。

前述したように、海外に渡ったタレントは「木之内みどり」さんだと思われます。

木之内さんは、帰国後に芸能界を引退しています。

そして、木之内さんと交際した人物は作曲家の後藤次利氏だったようです。

後藤さんは、自身もミュージシャンでありながら作曲家、編曲家としても活躍しています。

余談ですが、タブー視されていたアイドルとの恋愛を繰り返したことでアイドルキラーとも呼ばれたことがあるそうです。

最初の妻はシモンズの玉井タエさん、次の妻は前述した木之内さん。

1994年にはおニャン子クラブの河合その子と3度目の結婚を果たしています。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました