宮田昌子の顔画像や経営マージャン店どこ?Facebookも!

2024年6月11日、愛知県春日井市で酒を飲んで車を運転しバイクに乗っていた大学生2人を死傷させ、さらに別の人物を身代わりして事件の発覚を免れようとしたとして女が逮捕されました。

女は宮田昌子容疑者です。

宮田容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

事件の概要

愛知県春日井市で乗用車と原付バイクが衝突し、大学生2人が死傷した事故で乗用車を運転していた女が、飲酒運転の発覚を逃れようと男に身代わりを頼んだなどとして逮捕されました。 自動車運転処罰法違反などの疑いで逮捕されたのは、マージャン店経営の宮田昌子容疑者(57)です。 警察によりますと、宮田容疑者は、10日午前0時すぎ春日井市菅大臣町にある信号のない交差点で、原付バイクの男子大学生(18)ら2人を乗用車で死傷させる事故をおこした上、飲酒運転の発覚を逃れようとしたなどの疑いがもたれています。

飲酒運転発覚恐れ…身代わり頼んだか マージャン店経営の女逮捕 車と原付バイクが衝突し大学生2人死傷 愛知・春日井市(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
愛知県春日井市で乗用車と原付バイクが衝突し、大学生2人が死傷した事故で乗用車を運転していた女が、飲酒運転の発覚を逃れようと男に身代わりを頼んだなどとして逮捕されました。 自動車運転処罰法違反などの

飲酒運転をして事故を起こした上に身代わりを立てようとしたそうです。

とんでもないですね。

スポンサーリンク

宮田昌子の顔画像や経営マージャン店どこ?

宮田容疑者のプロフィールです。

  • 名前:宮田昌子
  • 年齢:57歳
  • 職業:マージャン店経営
  • 罪状:自動車運転処罰法違反などの疑い

現在までに宮田容疑者の顔画像は明かされていませんでした。

また、経営しているマージャン店についても現在調査中です。

スポンサーリンク

FacebookやSNSは?

宮田昌子のアカウント名は数件確認できますが、当該人物のアカウントを特定するための情報がなく掲載を控えさせていただきます。

スポンサーリンク

世間の反応

飲酒運転も飲酒運転の身代わりも殺人、殺人未遂と同等なようなものです。

今どきまだ飲酒運転などしてるのが居るんだな。

飲酒運転は許されないし身代わりなんてまして許されない。

引用:全てyahooニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました