赤尾孝志の顔画像や自宅住所は?FACEBOOKなどSNSも!

ニュース

15日夜、16歳の女子高校生を車の中に監禁したとして、38歳の男が名古屋駅前で現行犯逮捕されたと報じられました。

男の名前は赤尾孝志容疑者。

赤尾容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

事件の概要

15日午後9時半ごろ、「知り合いが性被害にあっている」という110番通報があり捜査したところ、午後11時前に、名古屋駅前で一宮市の女子高校生(16)が乗った乗用車を発見しました。  乗用車は兵庫県西宮市の無職・赤尾孝志容疑者(38)が運転していて、警察は逮捕監禁の現行犯で逮捕しました。  

赤尾容疑者は女子高校生を車のシートにロープで縛り付けるなどして性行為を迫り、豊田市から名古屋駅まで約1時間半にわたって連れ回したとみられています。  

赤尾容疑者は容疑を認めていて、警察は2人がSNSで知り合ったとみて経緯を調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/89ca2226ab5881b72352ac877e45e63f8873c757

被害にあった女子高生は相当怖い思いをしたと思います。

SNSも危険と隣り合わせですね。

スポンサーリンク

赤尾孝志の顔画像は?

赤尾容疑者のプロフィールです。

  • 名前:赤尾孝志
  • 年齢:38歳
  • 職業:無職
  • 罪状:逮捕監禁

赤尾容疑者の顔画像については現在のところまで確認することはできませんでした。

スポンサーリンク

赤尾孝志の自宅住所は?

赤尾容疑者の自宅住所は「兵庫県西宮市」です。

具体的な番地は明かされていませんでした。

スポンサーリンク

FACEBOOKなどSNSも!

赤尾容疑者のSNSはどうでしょうか?

調査していくと、FACEBOOKには数件の同姓同名のアカウントを確認することができます。

しかしながら、容疑者本人であるという情報はありませんでした。

引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

世間の反応

そもそも被害者が「 SNSで知り合った」てもどのような経緯で車に同乗したのか、全く分からない。

こういう事件があっても未成年にフルスペックスマホを持たせ続けるのだから、本当は取り締まる気はまったくない

SNSでどんなやり取りがあって会うことになったのかも公表したほう良いと思う

引用:全てYAHOOニュースより

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました