大脇伸隆の自宅住所や顔画像!FacebookなどSNSも!

2024年3月、福岡県内の障害者施設で入所者の20代女性にみだらな行為をしたとして、当時施設で警備員として働いていた男が逮捕されました。

男の名前は大脇伸隆容疑者。

大脇容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

本記事でまとめました。

スポンサーリンク

事件の概要は?

大脇容疑者は今年3月、福岡県内の障害者施設で入所者の20代の女性にみだらな行為をしたうえ、施設内の女性の部屋に侵入して下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

女性の家族が警察に通報したことで事件が発覚。

女性や施設職員への聞き取りなどから大脇容疑者の関与が浮上しました。

大脇容疑者は当時、この施設で警備員として働いていて、女性が助けを求めて別の職員が駆けつけた際、大脇容疑者は女性の部屋にいたということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cdab267f75c2f843d47c9a5070cc86f964e78aa4

障がい者施設での犯行であることから、容疑者の身勝手さが余計に強調されますね。

しかも、施設を警備する人間の犯行であることも恐怖です。

スポンサーリンク

大脇伸隆の自宅住所や顔画像!

大脇容疑者のプロフィールです。

  • 氏名:大脇伸隆
  • 年齢:43歳
  • 職業:無職
  • 罪状:不同意性交等や住居侵入などの疑い

大脇容疑者は逮捕当時は施設の警備員として勤務していました。

ただ、警備員として勤務していた会社名は報道されておりません。

また、顔画像も明かされておりませんでした。

大脇容疑者の自宅住所は「福岡県嘉麻市口春」

と明かされています。

詳しい番地などは不明でした。

スポンサーリンク

FacebookなどSNSも!

FacebookなどSNSはどうでしょうか?

大脇伸隆の名前ではアカウントは存在しませんでした。

年齢的にはSNSを活用していてもおかしくはありませんが…。

あまりそのようなツールを使っていなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

世間の反応

取り調べに対して「まったく違います」‥ 逃れられると思っているのかな

毎日病院や施設で暴力猥褻で捕まる人が多過ぎて信用できないですね。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました